5ちゃんれびゅー トップ > 番組ch(NTV) > 大晦日しゃべくり007今年の人気者SP!! > キャッシュ - (2020-02-22 22:39:16 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

大晦日しゃべくり007今年の人気者SP!!

1 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:50:22
田中みな実&神田松之丞&神木隆之介
2 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:54:22
2
3 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:54:45
エロアナ待機
4 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:56:34
徳井くるううううううううううううう
5 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:56:43
過去映像ってどうしてんの?
CG処理?
6 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:56:45
剛力きたあああああああああああああああああああああああああああ
7 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:56:49
徳井メンバーは?
8 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:56:52
徳井さあああああああああああああああんんんn
9 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:57:04
しゃべくり007なのに6人しかいない
10 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:57:22
徳井さん
いねえええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
11 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:58:38
徳井もともといないじゃん
12 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:59:02
徳井さんいないしゃべくりは寂しい
13 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:59:24
14 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 11:59:46
これいつの再放送?
15 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:01:27
>>14
11月
16 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:01:30
代表作何?スペック?
17 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:02:36
徳井が普通に映ってたらやばいんじゃないのか?
18 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:02:43
>>16
君の名は
19 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:02:45
マックミランキター
20 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:02:59
神木くんならしぁあないなと
思いつつ悔しいのはやっぱ
佐野ひな子さん
21 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:04:11
ネタ話します!って顔w
22 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:04:24
>>16
妖怪大変身
23 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:04:52
>>20
佐野ひな子みたいな便器で用を足したくらいで人生終えてほしくないよな神木君
24 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:04:53
神木くんて嫌味がなくてみんなから好かれそうでいいなあ
25 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:05:24
総集編かー
26 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:06:58
神木くんが時々板倉に見える
27 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:07:00
顔にやけてますけど
28 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:07:02
キンキン芸をアドリぶった~
29 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:08:21
また高嶋ハラスメントかよ
30 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:08:28
大根芝居の演技。空気も読めるのか。
31 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:10:09
有吉の壁楽しみだ
32 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:12:42
じゃあ津川正彦のチンコ見たのかな?
羨ましい
33 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:13:23
>>24
似たタイプだけど本郷奏多は万人受けでは無いかもな
34 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:04
見えないだけでどちらかと言うと武士って内股だよな
35 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:10
そんな大人が周りにいてよく荒まなかったなぁ
36 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:15
神木くんはハウルよなぁ
37 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:17
アギトスルー
38 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:17
今起きた
クイズ正解は一年後、今年のはどうでしたか? 
録画してまだ見ていない
39 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:19
涙を拭いての時かわいかったな
40 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:31
え!?千尋のとき8歳なの!?
41 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:49
ハウルは何やったっけ
42 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:14:52
パヤオに気に入られてんのかな
43 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:15:00
>>33
本郷奏多は本人も好き嫌いが多そうで神経質そうだよね
44 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:15:02
>>38
テレビ出れなくなってる解答者いるんだっけ
45 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:15:25
>>42
アニメ映画監督みんなから
46 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:15:52
8歳で役作りとか天才か
47 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:15:54
>>43
本郷奏多は神木隆之介しか友達がいないって言ってたな

神木君の友達は本郷奏多だけじゃなさそうだけど・・・
48 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:16:20
>>44
出題者・・・・
49 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:16:30
ぶっちゃけ子役として我が子売りたい親腐るほど居るので、我が子が泣き出すのを無視できる
親しか金儲けは出来ない
エキストラ行ったとき可哀想なシーンいっぱい目撃した
50 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:16:41
>>38
亮のせいで1月のVTR使えなくてつまらなかった
51 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:16:54
大嫌いな奴ってあんまりいないけど高嶋と指原だけはチャンネル変えるわ
52 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:17:20
>>38
くそつまんなかった
なんせ収録録画が流せない(出演の皆もモザイク入れればいーじゃんって言ってたくらい)から静止画とかでやるしかないからダラダラしてたよ
有吉がたまに毒づいて笑いがでるくらいよ
53 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:17:27
剛力がAV嬢みたいになってるな
54 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:17:37
徳井 出せよ
55 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:17:41
>>47
芸能界ではってことじゃないかな
大学時代の仲間達と今でもつるんでるって何かでやってた
56 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:17:48
>>44
散々ネタにしてるならモザイクだけかけて流せばいいのにね
57 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:18:36
>>51
正月早々高嶋見たくないよなw
てか今日の夜もテレ朝出てるし
58 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:19:11
>>52
ああ
有吉のタシロと新井浩文ちゃんは笑った
59 :
オカルト太郎
2019/12/31(火) 12:19:44
だはははは
60 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:19:52
鬱タイ人
61 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:19:53
1 名前:名無しでいいとも! :2019/12/31(火) 11:53:32.27
巷の〆切に追われている人に緊急密着
▽「玉子屋」1日平均6万食の弁当配達
▽日本一早いスキー場のオープンまでの奮闘記
▽「ONE PIECE」編集者の禁断裏側

フジ
12時00分~13時00分
62 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:19:54
>>44
>>50

フジモン離婚でしょ
今日のスポーツ紙のトップ
来年の出題編とかどうするんだろ
63 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:20:12
さっきのカオナシ理論と被っちゃったなー
64 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:20:15
>>57
でも高嶋さん姉の事を思ってたり姉の為にやってるのにたまにしかやらない兄が評価されたりしてるのはかわいそうだった
65 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:20:32
冷静になって 考えると  この中に面白いヤツ ひとりもいない
66 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:20:34
>>58
ついには沢尻さんとまでw
67 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:20:46
アッー!
68 :
オカルト太郎
2019/12/31(火) 12:20:51
徳井w
69 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:21:02
アッー!
70 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:21:05
アッー
71 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:21:26
探偵学園Qのイメージすごいわあ
山田となあー
72 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:21:29
探偵Qよかったな
志田未来と山田涼介
73 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:21:37
新ドラのピー助は本当に棒だったけどな

いちいち冷めたわ
74 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:21:45
徳井の相方って徳井なしでこの先生きのこれるのか?
75 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:22:49
名倉いるんだな。鬱なんじゃなかったっけ
76 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:22:59
ブロディwww
77 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:23:07
>>64
チョンに売国した挙句に騙されて捨てられりゃなあ・・・
78 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:23:26
すけきよ
79 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:23:51
これがきっかけで志田ちゃんと…
80 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:24:04
>>49
> 可哀想なシーンいっぱい

どんなシーン?
81 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:24:20
>>75
名倉イン徳井アウト
82 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:24:45
>>64
家庭内の事何かの番組でやってたね
あれで多少はイメージ変わったけど
83 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:26:06
>>64
兄はダウン症の家族でイメージアップすることで金銭に繋がらないんだからそれだけで尊い
趣味で障がい児に触れる機会をもってるんだが、ダウン姉の表情、明らかに妹と居る時不機嫌
家族に愛されてるダウン症児の顔は本当に天使そのもの
84 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:26:21
ホリケンっておもしろい…?
85 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:26:44
これは鬱に追い込まれるのも分かるわ
86 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:27:03
>>84
ワイみたいな脳内小学生は大爆笑やで
87 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:27:07
ちょいちょい予告が流れるパンダのやつは
ゼブラーマンかと思いきやそうでもないのか
88 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:27:13
神木くん、風間俊介に似てきたな
89 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:28:13
うるせえな
90 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:28:15
こいつ話がつまんねえな
91 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:28:21
神木くんってホモ?
92 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:28:24
>>75
身内が暴力団員でもテレビ出演できる異常な世界・・・ばれなきゃ何やっても良いんだなと思う
93 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:28:32
もう大御所やんw
94 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:28:36
>>88
髪型とか輪郭的に福山っぽさもないかな
95 :
オカルト太郎
2019/12/31(火) 12:28:48
ただのおっさんwww
96 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:29:25
::::::::::|         〈   !
::::::::::| ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
::::::::::|   '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
::::::::::|!    `'   '' "   ||ヽ l |
::::::::::|           |ヽ i !
::::::::::|           |ノ  /
::::::::::| ,、            ! , ′
::::::::::|‐ ゙        レ'
::::::::::|           /
::::::::::|  ̄ `     / |
::::::::::|─‐       , ′ !
97 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:29:59
>>80
あのね、被災して辛い子供の表情を出すためにね、わざと長時間座らせなかったりするんだよ
それを慰める年長の子役の思いやりが哀しくて哀しくて
年長の子役はそういう経験をその子以上に経験してきてるんだなあと
98 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:30:11
>>83
あの姉はダウンとはいえ知能は高いし嫌なことや自分の意見を妹にいいあえるし幸せじゃね?高嶋さん兄とちさ子の世話になりたいけど選べないからなりたくないっていうかっとうを口にできる関係はいい関係だと思うけどな
ただ母親に姉の世話をするために産んだと言われて育ったわりにちさ子も暗く育ってないし反面教師なのかもな
99 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:30:55
有村架純への風評被害wwww
100 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:31:12
精子役もこなす神木きゅん
101 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:31:30
おっさんのマジチューか
102 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:32:12
ホリケン投げ倒すとこまできっちりやらないとな>神木
103 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:32:28
普通に神木の演技論だけで面白そうなのに芸人の茶々が邪魔だな(´・ω・`)
104 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:33:10
有村架純って誰の彼女なの?
芸能人と付き合ってんだろ?
105 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:33:20
>>97
氷水ぶっかけるとかしてブルらせてるのかと思ったけど
長時間たちんぼくらいで悲壮感演出か・・・
子役は消耗品みたいな扱いしていた時代に比べると平和になったな
106 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:34:00
昔の子役とか本気で殴られてたからなあ
107 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:34:04
高島とか不快でしかないわ
108 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:35:40
有田は本田翼とキスしたやん
109 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:35:55
世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性の写真に世界中の人がフォトショップを施した画像集です。
https://5ch.myforknknife.com/seijinewsplus/1577005918
110 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:35:55
有村架純はエラ顎のライン気をつけてやらないといけんからな
111 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:36:06
>>84
ネプチューンはホリケンでもっている
112 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:36:17
3月のライオンでは 義姉だったな
113 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:36:52
クソワロタ
114 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:36:55
>>103
それはしゃべくりの領域じゃないな
115 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:37:24
今の敢えての笑い取り嫌いじゃない
116 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:37:26
浜辺美波じゃーん!
117 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:37:35
徳井出た?
118 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:37:55
ゴーリキ無言じゃん
119 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:37:59
正月からちさ子はキツイっす
120 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:39:32
女に振り回されて人生台無しにしたのはゾゾの方だろうな
会社までダメにして
121 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:40:37
新美の巨人たち
122 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:03
いいからやらせろ
123 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:19
かわええ
124 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:19
田中みな実お嬢様なんだっけ?
貧乏育ちっぽい顔してる
125 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:28
ブスが、死ねばいいのに
126 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:38
尻が残念なんだよな
127 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:45
けつ
128 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:49
横顔が残念
129 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:49
>>121
新美って地名っぽいね(´・ω・`)
130 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:55
ババアじゃねーか

やらせてくれええええええ
131 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:41:57
やっぱTBS入った頃と顔違う?
132 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:42:07
ウゼェ女
133 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:42:08
女子アナだから祭り上げられただけで
美人度としては30点ぐらいだな
134 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:42:22
顔も胸も違う
135 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:42:26
背高そうだけど男と並ぶと普通に小さいな
136 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:42:38
徳井のせいで最近のやつしか放送できねえ
137 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:42:43
写真集宣伝しまくってうざかった
138 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:42:47
田中みな実昔と比べて痩せたね(´・ω・`)
139 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:43:15
>>135
153センチとかやぞ
TBS時代から小さいと
140 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:43:18
田中はナルシストぶりがやべーな
でも同性人気はあるんだろ
わかんねーもんだな
141 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:43:32
>>137
まさかあんなに売れるとは本人も思ってなかったんだろう
142 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:43:37
>>106
真田広之とか学校にもロクに通わせず全国のキャバレーで子役として興行に参加してたらしいね
親も同行せず共演役者に連れられて
わし子供の時近くの市民会館の楽屋に居た子役に遭遇して、「この子こんな夕方に親も側に居ないのに
なにしてるの?どこから来たの?」って激しく動揺した
時代劇の扮装させられてた
昭和40年代
143 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:43:50
>>138
痩せすぎてトリガラみたいだか言われて泣きながら食べたくない食べ物食べてるって言ってた時は病気かなと思ったわ
144 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:43:53
>>136
こたつで忘年会風味でええやん
あとは静止画
145 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:44:24
ちんこ露出したくなる
146 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:01
うああああ
死ねゴキブリごーりき!
147 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:05
ゴーリキーがぐれちゃった
148 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:16
再放送化よ
149 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:21
剛力彩芽めっちゃ綺麗になったね
150 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:26
剛力 若さもなくなって

ぜんぜん要らない感じになった(´・ω・`)・・・
151 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:30
どんだけおしっこするんだよ
152 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:30
>>139
あ そんな小さいんだ 164くらいのイメージだった
153 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:32
ああ田中みな実いいわ~
コイツなら人生狂ってもいいや
154 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:39
水は3リットルくらい飲むだろ
155 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:45:55
phて危険物で覚えたな
156 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:46:00
>>149
ババア 好きか(´・ω・`)???
157 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:46:00
BSスカパー無料行ったほうがいいぞ(´・ω・`)
158 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:46:11
合意を取って交尾したい
159 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:46:19
なに水売ろうとしてるの?
160 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:46:19
田中みな実ってアホだから
血液にオゾン入れてそう
161 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:46:38
有田いつの間にこんな太ってたんだ
162 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:46:43
胃酸に混じった段階で強酸性になりますが
163 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:46:53
美人さんだとは思うがアザトサがなぁ(´・ω・`)
164 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:01
田中みな実って
藤あや子に近い変なフェロモン持ってるわ
165 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:04
果糖食べすぎだろ
166 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:05
>>156
いんや 前はもっと刃牙っぽかったのになーって純粋に
167 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:17
米も一日二合食べてるんだよな
168 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:29
>>160
すっごく鮮やかな赤に変わるの!!って喜んでそうだなw
169 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:34
これ再放送なの?
キャプする意味ないみたいだね
170 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:37
喋り方
171 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:38
有田デブどしたの?
これ再編集しただけの番組か
172 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:45
口元が歪みすぎてる
173 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:47:48
朝は抜くくらいがいいぞ
昼にしっかり食え
174 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:00
おっぱい見せろ
175 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:03
彩奈みたいなこと言ってる
176 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:09
田中みな実はすごい可愛いと思うけど若いかどうかなら年相応なんだよなぁ
177 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:22
田中みな実ちゃんが下着の写真集だしたら3冊買うわ(´・ω・`)
178 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:29
つまんねーし下品だしどうでもいいしばばあだし地獄の時間かよ
179 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:37
フワフワにする意味
180 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:40
宇垣よりぜんぜんいいわ
181 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:44
BSでインディジョーンズ始まった
4本連続だぞ
182 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:48:55
若いときにやればよかったのに
183 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:49:04
>>177
出たな3冊マン!
184 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:49:07
有田は急激に太りすぎてヤバいな
185 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:49:27
宇垣アナは嫌そうだな
186 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:49:29
>>180
宇垣はやべぇな どうすんだろ
187 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:49:29
>>176
ぱっと見35位に見えるけど実は結構歳なん?
188 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:49:31
189 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:49:44
いま宇垣って言いそうになったやろ
190 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:08
可愛いなあ
191 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:10
>>186
どっかの広報にでも行くんじゃね
192 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:17
今日日、元局アナくらいじゃないと写真集売れないんだろうなあ
193 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:17
エッチしてぇ
194 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:23
>>188
えええええ
195 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:26
辞めるのはもったいない気するわ
196 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:53
>>191
芸能人になるならなんかしら芸を持たないといけないもんな
197 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:59
最近藤森みないな
198 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:50:59
チャラ男か
199 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:04
あの人ってだれ?
200 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:12
あの方=藤森
201 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:13
>>187
33歳みたいだよ
202 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:15
ラジオだけに(´・ω・`)?
203 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:19
田中みな実可愛いと思うよ

でも、美のカリスマとか言われて秘訣を語るのは無意味だと思う

美人、美形、可愛い、イケメン、若い
こういうの、何かの秘訣でそうなんじゃなく才能だから
204 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:34
>>195
ホントに辞めてたらあの方とうまくいってたろうな
205 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:35
森の藤か
206 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:42
オリラジ完全にテレビから消えてユーチューバーになってしまってるやん?
207 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:51
>>201
思った以上に歳相応だったw
208 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:51:56
>>200
チャラ男好きなんかあ
209 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:52:05
森藤
210 :
オカルト太郎
2019/12/31(火) 12:52:05
( ^∀^)y-‾ ははは
211 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:52:20
トシちゃんw
212 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:52:41
みな実は正月引っ張りだこだろ
213 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:52:45
断れないことに無理言うなや
214 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:53:25
オリラジ藤森ってモデルの女を生ハメ中出しして孕ませた挙句に
350万払って堕胎させたDQNだろ別れて正解じゃないのか?
215 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:53:27
正直藤森なら
お似合いだと思う
216 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:53:31
剛力ちゃんが水着の写真集だしたら3冊買うわ(´・ω・`)
217 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:54:04
ぬるぽ
218 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:54:43
>>214
350万払うなんて芸能人になると大変だな
219 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:55:01
口説くだけならタダやもんな
近くにいたらとりあえず付き合ってといってまうわな中古やし
220 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:55:14
今日テレ朝でもちさこの特番やるじゃん
なんでちさここんな持て囃されてるの?
221 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:55:36
>>208
っていうか藤森がヤリチン過ぎw
222 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:56:05
>>208
チャラさじゃなくあの顔面が好きみたいよ
223 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:56:29
田中みな実としては藤森がいなかったらただのアナだっただろうし
まぁそれなりに思い入れあるだろうな
224 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:56:29
>>218
人間一人の命が350万円だからな

「350万円やるから死んでくれ」って言われたらお前なら死ぬのか?
225 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:57:01
>>224
でも一般人なら10万だよね(´・ω・`)
226 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:57:26
田中みな実は
服着てる方がエロいな
227 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:57:31
>>220
安全な所から基地外見物したい需要じゃね?
私は見るだけでストレスになるのでいらないけど
228 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:57:34
こっちは 余裕でOKだったのか
https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/9/6/962e3522.jpg
229 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:57:48
>>225
一般人がいくらかなんて知るかよ(´・ω・`)
230 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:57:58
治ってねえなこれ
231 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:58:06
シャレにならん
232 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:58:26
画像大
ttps://i.imgur.com/C7uf0CI.jpg
ttps://i.imgur.com/Paef1Sf.jpg
233 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:58:28
ナクランチュまだ駄目じゃん
234 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:58:29
なんださっきの
235 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:58:29
大丈夫か(´・ω・`)
236 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:58:35
困り眉うぜえ
AV女優かグラドルみたいな下品な露出しか求められてないのに勘違い
237 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:58:56
オレやん
238 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:58:59
田中みな実のどこがいいか未だによくわからない
239 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:06
嘘つけ
240 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:15
>>232
乳でか
241 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:16
味覚と温度感が合わないと
結婚してもツラいだろ
242 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:19
おれやな
243 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:21
我が強くない人間なんていないだろ
244 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:47
中学生かよ www
245 :
オカルト太郎
2019/12/31(火) 12:59:53
( ^∀^)y-‾ ははは
246 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:53
こういう写真昔からあったな
斎藤慶子とかソニンとか
247 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:54
wwwww
248 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:54
E~Fくらいあるよな
249 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:55
www
250 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:56
ほほぅ(´・ω・`)
251 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 12:59:59
>>238
上品な部類のAV女優
252 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:00:08
男選びがキモすぎる
253 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:00:12
>>241
温度感ってなんや
254 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:00:22
>>232
カメラマンになればよかった
255 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:00:25
>>251
エスワン系だな
256 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:00:26
この馬鹿女は芸人のを下ろしてんだろ?
257 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:00:27
大きくて柔らかいから垂れてるんだよな
258 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:00:40
あの方ww
259 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:00:58
>>243
昔の女性は我が強くない女性多かったけどな
260 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:01:00
261 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:01:15
>>228
わりと出してるんだな
262 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:01:19
>>186
女性誌には結構いろいろ出てる
263 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:01:34
月に11人からプロポーズされるやつには勝てねえな
264 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:01:51
キャラ作りなんだろうけど男からも女からも嫌われるタイプだな
男にやり捨てられてもまだ気づけないのか
265 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:01:56
>>254
プロになるとおっぱいマンコ見たくらいじゃチンコ立たないだろ・・・
266 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:22
>>262
具体的には何が出てる?
267 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:24
みんなのみな実

はどこいったんだよ
268 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:35
>>265
そこで起つのがプロだろw
269 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:36
これはキツイ
270 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:38
きゃわえええええええええ
271 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:39
こじみなみたい
272 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:39
宇垣かな
273 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:41
はいかわいい
274 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:42
はぁ?
275 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:42
あり!!!
276 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:44
かわええ
277 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:46
はい
278 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:49
殴っていい?
279 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:52
きっつ
280 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:53
写真集女ばっかり買ってるんだよな
中古ババアに男は興味無いわ
281 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:57
はい100点
282 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:58
年齢的にキツイわw
283 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:02:59
さとう珠緒二世?
284 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:00
上田ちゃんの鬼女板芸なかなか
285 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:00
やっぱ若さが必要だな
昔ほどのキレがない
286 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:01
今女人気めっちゃあるよな
どこで変わったのか
287 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:01
>>264
男からすると遊ぶには最高だけど
本気で付き合うとか結婚とかないな 絶対
288 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:07
エロで獲得した人気は偽物
289 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:09
30すぎだとちょっとキツイかも
290 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:11
>>268
AV男優かよw

アイツらけっこう良い歳なのに凄いよな俺も見習いたい
291 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:23
>>260
買ってねええええええええええええ
292 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:33
wwwwwwwwww
293 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:35
294 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:39
健はみんなの健www
295 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:46
別にホリケンなんぞみとうもないわ
296 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:49
かわいい
297 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:55
なんだこのカビの生えた流木みたいなジジイ
298 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:03:59
怖いw
299 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:07
田原総一郎にみえてきた
300 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:08
>>266
ファッション誌とかメイク雑誌
読み放題で手当たり次第に読んでるから雑誌名は覚えてないけど
田中みな実と神崎恵と揃ってあちこち出過ぎでうぜえなって思った
301 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:13
>>280
宝島社の雑誌なんて買うの女ばっかりだろう
302 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:25
ホリケンも若い頃は可愛かったけどなぁ
303 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:26
うん!
304 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:29
なんだこれ
305 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:30
顔もおっぱいも同じってのは両方整形ってこと?
306 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:35
びらびらめくりてぇーーーーーーー
307 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:36
たまんねぇ
フル勃起したわ
308 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:39
上ぴょん
309 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:45
>>293
やっぱ鼻筋とか整形かなあ

この頃が一番可愛かった
310 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:46
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
311 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:48
>>293
化粧のせいか老けて見えるな
312 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:04:48
結局ヌーブラしてるってオチか?
313 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:05:02
30こえてこれな
314 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:05:10
経験は何人?って書けよ( ゜Д゜)、ペッ
315 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:05:11
>>305
整形というより
チューニングかと
316 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:05:36
>>309
なんか 可哀想
317 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:05:38
口喧嘩では勝てなそう
318 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:05:47
福田はいつも何もしてないの?
319 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:05:54
環奈ちゃん出るなら見るわ
320 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:05:58
>>313
幼児化極まれり
321 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:06:02
有吉ジャパンで経験人数言っちゃったやつ見直したい
322 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:06:29
>>318
モトGPでしか喋らない
323 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:06:30
>>286
女がさ
「嫌われてる人を好き自分分かってる~凄いでしょ~」って感じで
好きって言ってるだけだよな
あーいうのを嫌う心の狭い私じゃないのよっていう
324 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:06:30
>>321
何人?過小申告してそうだけど
325 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:06:33
>>316
だよね失敗だよね
326 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:06:44
この婆は38歳くらいけ?

(´Д`)
327 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:06:47
田中みなみって153しかないのか
体重30キロ台なんだろうな
328 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:07:03
329 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:07:37
>>324
なんかのマジックかなんかで言っちゃったのは一桁だったような
女医が50人超えで爆笑したような・・
330 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:07:54
>>293
変態女だな( ̄▽ ̄;)
331 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:07:56
>>323
単純に一周回っただけだと思うよ
あと美容に関して努力してるから
332 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:08:31
リアルwwwww
333 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:08:38
>>325
ごめんそういう意味ではないw
顔の違いはよくわからない
334 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:08:44
藤森wwwwwwwwwwww
335 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:08:45
首に年齢を感じる
336 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:08:46
リアルww
337 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:08:54
こういう女苦手なんだわ
338 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:04
こええーーー
339 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:04
間の名倉w
340 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:07
頭が良いように見えないがww
341 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:12
>>327
そんな低いのね
342 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:14
うざい
343 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:16
すんげー可愛いけど怖いな
344 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:27
鬱名倉
345 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:34
こええ
346 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:35
>>327
リアルなところ42~45くらいだろ
347 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:36
ふええこわい
348 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:39
確かにw
349 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:41
ドリンクに睡眠薬入れられそうだな・・・怖い
350 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:43
>>327
幻想に生きてるのかな?
351 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:44
やばいね
352 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:54
こういう女苦手なんだけど
353 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:09:57
この容姿で重いって最高なんやが
354 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:13
おい
355 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:17
この淡々とした感じが変
356 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:17
有田いつの間に
こんな太ったんだ?
357 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:18
笑い辛いわ
358 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:21
こんなん結婚前にやられたら絶対別れるわ
359 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:25
>>346
そんなにあったらこんなに細くない
30kg台だと思う
筋肉あって40あるかないか
360 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:30
有田太ったね
361 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:34
有田太った?
362 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:43
有田浮腫んでない
太っただけか
363 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:47
ええわ~~田中みな実に睨まれてえ
364 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:51
即興ですげえなww
365 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:10:52
有田すげえ太ったな
366 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:01
有田が西田俊之みたいになってるな

どうした?
367 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:02
浮気相手ww
368 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:07
有田の太り方ヤバいな
369 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:10
有田って今年なんでこんな太ったの
370 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:10
ホリケンいらない
371 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:10
大規模コントになったな
徳井がほしい
372 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:11
wwww,,,
373 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:12
有田太りすぎ
374 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:17
375 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:17
>>359
それでこの胸はないな
376 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:26
泰三も有馬もはげたな
377 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:26
丹念wwww
378 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:28
しばらく見ないうちに有田太ったなw
379 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:38
飛び道具来た
380 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:43
アドリブ力あるな
381 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:47
丹念
382 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:49
>>359
これで30kg台はない43~45はある
383 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:56
怒ったら怖いぞこの女
384 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:11:58
>>382
39.9だろ
385 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:00
ワキ(*´Д`)ハァハァ
386 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:02
クソワロタ
387 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:03
わろた
388 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:09
かなり本気
389 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:30
あんなしぐさ
俺は確実にヤラれるなw
390 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:37
嫁の料理が残せなくて全部喰ってたらブクブク状態なんだろうか
391 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:39
ババアに興味無いなあ
まだ剛力のほうが興味あるわ
392 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:41
やっぱみなみは面白いわ
バラエティ向けすぎる
393 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:41
うおおおおおお
394 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:44
こういうさりげないボディタッチするこ女の人嫌いだわ
逆だと嫌とかいうくせに
395 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:45
はい最高
396 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:55
買うか
397 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:55
ボディタッチの仕方が魔性の女感あるなぁ
絶対に男は舞い上がる
398 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:57
背中のたるんだシワが悲しいな・・・

パネルマジック出来なかったのか?
399 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:12:58
けつちっちゃ
400 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:05
>>359
ワイの嫁が155cmで胸は田中みな実と同じくらいで50kg
嫁は標準体型なのでそれより一~二回り痩せてる42~45が妥当かと
401 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:08
>>359
30キロ台ならアバラ浮いとるわ
402 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:08
ケツはもうちょっとボリュームほしい
403 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:10
写真集1800円か
意外と安い
404 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:11
安いな
405 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:11
これは写真集買っちゃうなあ
406 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:21
普通に嫁に欲しい
407 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:25
ほんまかわいい(;´Д`)
408 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:27
お尻の布の形が残念、だらっとしてて変
409 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:27
>>394
童貞の俺はタッチされるとビクッてなる
410 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:35
>>389
その場では確実にやられるんだが
帰り道には冷静になる そんな感じ
411 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:37
ゴーリキーテレビ出るんだな
412 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:39
調べたら、オリラジフジモンと別れたときは、30代だったらひいな
413 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:47
>>397
魔性ってよりもいちいち計算してるんだなぁ~としか
414 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:49
>>409
暇なら風俗くらい行って来いよ
415 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:51
乳首はピップエレキバンみたいので塞いでるの?
416 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:13:55
お腹すいたね
417 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:14:05
>>375
>>382
テレビでこの細さで153cmだったら43kgあったらもっと太って見えるよ
418 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:14:12
ボディタッチはその後の処理込みならええんやけどー
419 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:14:12
乳首も見せないのに脱ぐなよ
420 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:14:22
>>400
あほか
お前の嫁とは顔のでかさが全然違うわ
421 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:14:31
カメラマンが男か女かで抜けるかが決まる
422 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:14:33
やっぱりタレントとしての力あるな田中みな実は
宇垣とか可愛いけど全然実力が足りてないフリーになるの早すぎ
423 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:14:33
マンコのビラどす黒くなってるんだろうな・・・
424 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:14:57
>>422
売名ができただけで十分だろ
425 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:15:01
>>410
で次会った時
またヤラレちゃうとw
426 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:15:15
テレビに出る人はレベルが違う
427 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:15:21
>>417
ブラウン管でも見てるのかしら
428 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:15:38
筋肉触りたーいって女には、返杯強要させます
429 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:15:46
>>422
宇垣は路線失敗してるだけじゃね
闇キャラが強すぎる
430 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:15:54
>>417
40はあると思うよさすがに
431 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:16:01
そりゃ受賞するわ
432 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:16:12
>>400
うちの元嫁が152cmで38kg
田中みなみは二回り太い
433 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:16:16
>>425
まぁ会ってる間はその方が楽しいしな
434 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:16:31
>>400
痩せの巨乳見ないで死ぬのかよ
かわいそう
435 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:16:55
436 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:16:56
437 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:06
さて移動(・∀・)
438 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:21
さっきのコントみただけでもホリケンの面白さはトップクラスだな
久しぶりに昔の松本人志並みに笑ったわ
個室の露天風呂とか丹念の使い方めっちゃワロタ
439 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:24
>>436
サンジャポ?
440 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:27
他局のタイトルを堂々と
441 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:33
落語家特有のすかしてる感じすごく苦手
442 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:36
寝るか
443 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:38
なんで注釈?
待つの上なんかした?
444 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:40
速報木下優樹菜とフジモン離婚って通知きた
445 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:17:55
井岡まで寝よ
446 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:18:42
>>439
たぶん深夜の 有吉ジャパン
447 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:18:46
講談
448 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:19:00
他にチケットが取れない講談師ゼロ説
449 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:19:02
>>444
マジかマジだ
450 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:20:01
こいつ海砂利水魚より若いんじゃないの?
451 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:20:14
>>444
報道を避けて ひっそりとか
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6346855
452 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:20:54
スタッフ頭おかしい
453 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:21:13
生で見たけどプロの喋り方やな~とか思った
454 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:21:22
爆問の太田に似てるな
455 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:21:25
こいつ古典芸能ってだけで得してないか
30代半ばで芸歴15年ていどだと若手扱いだろ
456 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:21:29
>>444
全然速報じゃないな
457 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:22:13
神田松之丞には興味ねーな
お笑いでもねーし
講談の何がすごいのかわからん
せめて007メンバーが絡んで面白くするならいいのに
458 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:23:24
まだラグビー引っ張るのか
459 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:24:22
これは地獄
460 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:24:49
しらくと違ってちゃんと芸があるな
461 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:24:54
この時の観客はハズレだったね
462 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:24:56
カレンが↓
463 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:25:07
というよりも
シゲフジ~
464 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:25:13
そら日テレが大会前からかなりごり押ししてたからな
いくら人気なくてみでも年末年始まで持つでしょ
465 :
オカルト太郎
2019/12/31(火) 13:25:14
だはははは
466 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:25:26
こいつのマジもんっぽい目が怖い
467 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:25:26
これやっぱ古典芸能だから落語家みたいに国家やNPOとか絡んでゴリ押しされてるのかね
468 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:25:39
客層が違いすぎる
469 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:04
これ4分はむりやろ
470 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:08
きらいじゃない
471 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:08
武蔵大卒
472 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:16
落語にしろこれにしろ何が楽しいのか全然わからない
473 :
! 【11.9m】
2019/12/31(火) 13:26:19
おぎやはぎのあっちだよね(´・ω・`)
474 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:24
何を言ってるかわからない
475 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:24
古館のほうが凄い
476 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:27
で、?
477 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:32
これカメラでアップにするもんじゃないだろ
478 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:36
俺にはコレの良さが分からん
479 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:43
どこや どこで笑うんや
480 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:47
>>472
浅草演芸館に見に行ったけどおもしろかったよ
ふつうに笑える
481 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:51
そしてシゲフジ君と
482 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:26:55
扇子毎回壊れてそう
483 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:03
叩く音がうるさいだけなんだよな
484 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:03
    ∧_∧
   (・ω・`)  お後がよろしいようで
  cく>ycく_)
   (___) ∬
  彡※※※※ミ旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ドッ!!/ \ワハハ!/
ノ川川 ∩_∩ ∩_∩
(  )(   )(   )
485 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:05
ひな壇映すなw
486 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:10
耳に入ってこない
487 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:17
こrで100万円かな
488 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:18
ショートホープの絵柄の物語な
489 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:26
俺がガキだからつまらないのか?
490 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:29
どこで笑えばいいの古典って
491 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:31
面白くなくても笑わなきゃいけない雰囲気
492 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:31
なんか切なくなってくる
493 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:32
名倉 「(もうちょっと休んでればよかった・・・
494 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:36
こういうのは客席から見て豆粒サイズだから面白いんだろ
495 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:37
よっ!
496 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:39
うめーな
497 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:42
全然迫力も臨場感もないな
498 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:44
観る方にある程度教養ないと楽しめないだろうな
499 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:50
これを理解できないのは脳に欠陥があると思う
500 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:53
こいつと滝沢カレンの番組でやってた貴乃花の息子いじり面白かったわ
501 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:53
大田は嫌いだけど、太田と松之亟のカラミはなぜか見れるんだよな。毒と毒が合わさってクスリになるというか。
502 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:59
これ
寄席で聞くとまた違うんだよ
テレビだと半減いや3分の1か
503 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:27:59
ほんで源氏と平家が何だって?
504 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:28:04
>>490
笑う噺じゃねえから、これ
505 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:28:07
すげぇな、鬼気迫るエネルギーはバカにも伝わった
506 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:28:12
これはじっくりちゃんと見ないとわからんわ
テレビでながら見じゃ一切理解できない
507 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:28:14
もともとしゃべりが達者で10年ほどキャリアあったらこの程度できるだろ
508 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:28:17
古典好きなんでよかったわ
509 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:28:25
浅草演芸てそんな感じなんだ
510 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:28:30
感想「すげえ」で合ってるのか?w
511 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:28:42
しかし
シゲフジ君と

おいシゲフジ~
いい加減にしろよシゲフジ~
512 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:29:06
やばいやつは見ないw
513 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:29:28
名倉の目が病んだままだ
514 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:29:29
なんでこんなしょうもない講談師を持て囃してんだ?
よっぽど自分のアイデアとセンスとアドリブと台本織り交ぜてトークして笑わせてる007の方が素晴らしいわ
515 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:29:46
>>510
感想に同意を求めるなよ
タピオカでも飲んでろ
516 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:29:47
ラジオのネタやんw
517 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:29:52
>>490
原作の小説読んでないと判らないネタだらけのアニメみたいなもんだから…
518 :
オカルト太郎
2019/12/31(火) 13:29:55
だはははは
519 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:29:57
wwww
520 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:00
上手いwwwwwwwwwwww
521 :
! 【21m】
2019/12/31(火) 13:30:08
キチガイやんけw(´・ω・`)
522 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:10
>>499
理解できねーわ
講談師なんて大昔からいるだろ
なんで急に持て囃してんだ
523 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:13
トーク上手くて笑う
524 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:15
>>498
だよな

だけど生で聞きたくなった
525 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:15
ガイジ?
526 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:15
おもろいやんけ
527 :
オカルト太郎
2019/12/31(火) 13:30:33
めちゃくちゃ効いてるやん
528 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:44
犯人は大将
529 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:45
あ、上がった評価下がったわ
530 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:46
ナイス!店員w
531 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:30:48
これは店員か?
532 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:01
クソやろうじゃん
533 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:03
なるほどちょっとアレな人なんだ(´・ω・`)
534 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:03
店員やろなぁ
535 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:06
クソやろうじゃん
536 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:10
トークはいまいちだな・・・・
537 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:17
いること書かれたくらいで悪口でもないのに、小せえ男だな。
538 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:17
こんなゴミに人間国宝とか
価値ないやん
539 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:20
ネタだろう
540 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:23
伊集院光のファンらしいけど、伊集院からは嫌われてるんだってな
まぁこの性格じゃ水と油なのは分かる
541 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:26
大将の仕業ってオチにしろよ
542 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:29
あからさまな作り話って萎えるよな
543 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:31
人間国宝にはならないよ

なるわけねーよな
シゲフジ~
544 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:38
この講談師つまんねえな
545 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:31:42
>>500
あっちも、別の意味でホンモノすぎてな
546 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:32:00
な、何が面白いと思ってこの話したの?
547 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:32:09
太田光と同じ匂いがする
548 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:32:25
人間国宝は灰皿芸を覚えないといけないよ
549 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:32:37
>>540
伊集院は絡んでも一ミリも得しないからっていってるしな
550 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:32:45
>>514
なんで講談かしゃべくりかの二元論にならなきゃなんねーんだよ
551 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:32:45
松野丞はマジに面倒
ラジオ聞いた限りでは
552 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:32:53
>>546
自らがやばいやつだってことが言いたかったんだよw
553 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:33:35
方正みたいに
いろいろ経験積んだ芸人の落語とかなら面白そうだわ
554 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:33:44
ラジオ伊集院チルドレンなのに嫌われてるのかw
555 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:03
>>547
あの太田も持て余す程やらかし松之丞
556 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:03
>>540
伊集院好きなやつってろくなやついない説
俺もだけど
557 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:05
松之丞のラジオは
天才講談師ゆえの練りに練ったトークかと思いきや
素人でもできそうなただのいちゃもんばかりだからなぁ
でもそれがなぜか面白いんだよなぉ
558 :
! 【27.6m】
2019/12/31(火) 13:34:08
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
559 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:08
セクシーあさこ
560 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:08
エッッッ
561 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:17
やっぱ、志ん朝枝雀だ
562 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:23
いとうあさこの体は笑えるなあw
563 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:27
あさこwwwwww
564 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:27
講談自体くだらないのに何が人間国宝なのか
565 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:37
>>540
伊集院ってたぶん自分の影響受けてる人嫌いだよな
566 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:52
>>551
将棋の棋士丸山に風貌が似ている
567 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:34:59
>>547
近いよな
568 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:07
きしょい
569 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:09
エピソードもしょーもねーな
570 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:19
うぜえ
571 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:21
愛してるお
572 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:25
>>188
女性誌のインタビューで、みな実本人が印刷所までいってニプレス修正をして確認を何度もとってると言ってる
ニプレスよこれ
573 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:30
>>557
割と頭の回転の速さだけで喋ってる説
574 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:31
メンヘラやん
575 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:44
うん、嫁話はつまらない
576 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:51
小物だなw
577 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:35:51
やっぱり身近な人間もたまらんわな
578 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:36:15
糖質だわ
579 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:36:24
良く結婚できたな
580 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:36:32
太田かぁ
581 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:36:37
>>232
女性誌のインタビューで、みな実本人が印刷所までいってニプレス修正をして確認を何度もとってると言ってる
ニプレスよこれ
582 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:36:43
夫が本番中で奥さん裏で本番中のがおもろかったな
583 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:36:43
こいつ
584 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:36:47
コイツ
585 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:36:54
有田体がでかくなってる
太っただけかな
586 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:04
泰造と友達になりたい
587 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:05
www
588 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:08
嫁は数ヵ国語喋れる
才女
589 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:09
>>228
女性誌のインタビューで、みな実本人が印刷所までいってニプレス修正をして確認を何度もとってると言ってる
ニプレスよこれ
590 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:28
病んどる
591 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:33
名倉の顔ヤバいなw
592 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:43
テレビで話に困ったら太田の名前出しがち
太田に足向けて寝れないな
593 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:53
>>585
ボキャブ羅から25年。みんな年取ったな。
594 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:37:59
>>591
だねえ。
調子悪そうだ
595 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:38:13
名倉の顔が
596 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:38:22
どうせチンコ握るんだろ
597 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:38:24
有田、太りすぎじゃね??
598 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:38:26
有田太いよね
サンドに挟まれても違和感なし
599 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:38:28
待つの上はTV分かってるな(´・ω・`)
600 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:38:35
>>585
今気が付いたわ、こんな横に広かったか?
まぁ今冠番組たくさんあって儲かってるんやろ…
601 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:38:44
>>585
なんか全体にだらしなくなってる
襟元もだらしないし無精髭もだらしないし身体が丸くなってだらしない
602 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:39:18
下から見上げる視線コミュ障じゃん
603 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:39:31
ゲストで出てくるとつまらないな松之丞
604 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:39:43
>>591
周りについていけてないって自覚して余計に鬱が酷くなってるような
もう少し小さいライブとかで慣れさせた方が良いと思う
605 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:39:44
合っては…ないw
606 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:39:46
これ松之丞みんな馬鹿にしてるんだろうなぁ
この出演者
607 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:39:53
>>232
ビーチク出すようになったら終わりだなww
608 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:40:02
名倉が気になって話が入って来ないな
609 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:40:09
有田舞台俳優にいそうな見た目になった
610 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:40:12
有田は筋肉増強剤でも使ってるのか?
611 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:40:19
以前爆笑の太田とお互いのラジオとかで文句言い合ってたんじゃなかったっけ
実際は仲いいのか
612 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:40:30
めんどくさいダメな男という自虐芸なんじゃないの?
613 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:40:36
名倉ってなんの病気だっけ?
614 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:40:56
>>613
うつ
615 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:05
今日の夜のテレ朝の太田松之丞は
さすがに生じゃないのかなぁ
616 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:12
松之丞カレンと太田松之丞は予約録画入れてる
617 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:13
宇都宮隆
618 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:20
>>613
?????????
619 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:21
まだ治ってないな
620 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:30
徳井存在感無いな~
621 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:31
>>613
チャパティーパッナタール
622 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:40
>>601
結婚したのもあるだろ、だが今のユルい有田好きだがな
623 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:41:44
有田、健康的な太り方してない
禿げてるし
624 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:42:31
>>620
徳井もうテレビにで出したんだ…
625 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:43:08
>>613
ノイローゼ(´Д`)
626 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:43:29
正直
問わず語りの松之丞リスナーなんだけど
このしゃべくり7見てなくて
ラジオでは松之丞、しゃべくり7では足跡残せた、良かったんじゃないの
なんて言ってたから、初めてこれ見たけど
正直、つまんねえわ

感謝、感謝やで…
627 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:44:02
>>611
太田はそういうやりとり大好きだから
628 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:44:07
あんな、他人の悪口しか言ってない糞ラジオを録り直しってwww スタッフかわいそう
629 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:44:37
www
630 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:45:00
自分で大物感だしていくスタイル
631 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:45:23
やっぱフリートークという
今のテレビ界におけるお笑いの基本を作り上げた
明石家さんまこそ
人間国宝にふさわしいだろうな
632 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:45:44
w
633 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:46:05
ちゃんと勉強して修行しなきゃ継げない伝統芸人だから貴重な存在ではあるな
歌舞伎みたいなもんだろうけど、こういうひとが新しいファン層を引き付けてるのはいいと思う
634 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:46:07
本当一体なんの才能があるのかわからん松野城
その癖偉そうなんだよなあ芸も下の下まだまだ下っ端だろ前説レベル
人間国宝なるレール乗ってるからって偉そうにする実力ねーよ
635 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:46:45
この人存在自体が嘘くさくて好きじゃないのよねぇ
636 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:47:12
これ錦織圭?
変に痩せてね?
637 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:47:21
>>613
「頸椎椎間板ヘルニアの手術の侵襲(しんしゅう)による鬱症状」
638 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:47:36
なんか一般人が文句言ってるようなリアルさがあるな
639 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:48:12
>>634
人間国宝ってわざとつけたキャラだろ
640 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:49:05
ラジオだけとっても
太田絡みでいうと
松之丞より山田雅人の方がおもしろい
山田雅人の語りはおそらくそのうち再ブレイクすると思う
641 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:49:30
>>264
最近、みな実のニワカが増えてるけど過去、大学生になってからモテる事に気づいて男慣れをする
その延長で局アナでは出世するために権力をもつ立場の男に近づいては食事に誘われるよう話しを持って行ったりして、男垂らしは有名
男から貢がれた自慢話しをアナウンサー室でしたりもしてる
藤森と付きあう前の山里との関係や、藤森と付き合った後でも、自らの出世の為にとんねるずなどの大御所とゴルフ行ったり、男垂らしに藤森も困っていた
その交際を経て、みな実との期間は藤森はゲロ吐くほどしんどかったワガママでしんどかったと別れた直後に芸人通しの話しで言っている
642 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:49:52
また、テレ朝番組のエピソードか
643 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:50:56
今の上田の名倉へのトス、優しさにあふれてるなw
644 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:50:56
福田流石やな
645 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:51:17
>>631
明石家さんまのあとは上田が継いでると思ってる
646 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:51:33
wwwwwwwww
647 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:51:37
あれ、徳井は?
648 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:51:42
泰造みたいな人と結婚したい
649 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:51:47
福田はつまんないけど正論だな
650 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:51:57
福田わかってるやん
651 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:52:03
wwwww
652 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:52:13
ワロタ
653 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:52:15
>>647
死んだ (´・ω・`)
654 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:52:22
泰造に不倫報道とか出たらすげー幻滅する
655 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:52:30
そりゃ友達おらんわ
656 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:52:32
>>647
いだてん出演で忙しかった
657 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:52:47
>>640
山田雅人いつの間にか見なくなったが、この人も事務所関係で干されたタイプだったのか
658 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:52:49
高嶋ちさ子もテレ朝後乗りかい
659 :
! 【18.1m】
2019/12/31(火) 13:52:51
あっきーなかと思ったら剛力かよ(´・ω・`)
660 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:53:08
www
661 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:53:16
ガキ使楽しみ(´・ω・`)
662 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:53:32
>>623
一番はじめに逝きそうだな
663 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:54:02
してもらいたいならまず自分からだよね
愛してないけど愛されたいなんておこがましすぎる
664 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:54:07
>>654
めちゃくちゃモテそうだよなたいぞう
665 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:54:33
>>657
山田雅人は今ラジオ人気凄いぞ
関西の人気帯番組ラジオも
火曜日の山田雅人だけダントツで面白い
666 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:54:56
>>657
干されたというより人気出なかったから使われなくなっただけだと思う
売れるには何か特徴とかないといくらでも変わりがいるから
667 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:55:01
今晩見るもん無いなー 紅白ミュートして垂れ流してそう
668 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:55:15
結婚してない娘(35)とか
669 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:55:30
>>664
めちゃくちゃモテると思う
でも奥さんを溺愛してそうでそこが更にいい
670 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:55:35
>>415
女性誌のインタビューで、みな実本人が印刷所までいってニプレス修正をして確認を何度もとってると言ってる
ニプレスよこれ
671 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:55:44
GB
672 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:55:49
tiktokのcmなんぞやってるの日本ぐらいなんやないか
スパイアプリで海外の政府機関では使用禁止になってるのにな
673 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:56:47
>>664
頭良かったらモテそうだけど
674 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 13:58:25
おかげさまで、令和元年最後の昼に女の子が生まれました!
名前はまだ決まっていません。誰か良い名前を考えてください。
675 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 14:01:21
こっちのがうまいわw
676 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 14:01:27
>>672
ガキの裸やクパーが見れるから
ロリコンに大人気
677 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 14:01:50
これはアカン
678 :
名無しさんにズームイン!
2019/12/31(火) 14:03:51
>>674
令子
0721KB
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

5ちゃんれびゅー トップ > 番組ch(NTV) > 大晦日しゃべくり007今年の人気者SP!! > キャッシュ - (2020-02-22 22:39:16 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]